美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

マスクを外す準備はできてますか?

こんにちは!!

 

マスクが任意になったものの、まだマスクをしている方が多いですよね。

もちろん、個人の自由ですし、感染対策への意識や事情が異なるので

そこは問題ないのですが、

中には、化粧が・・・

そういえばメイク道具がないかもって話を聞きました・・・。

 

そこで今日はおススメのメイク用品をいくつか紹介します。

 

リップ

 

BAカラーズ リップスティック

6600円

 

 

セミマットな仕上がりになるリップです!

BAのメイク品はBAのスキンケア効果が配合されているので

唇をケアしながらリップを楽しむことができます!

セミマットですが、唇がガサガサすることもなく

付け心地は軽めなので使いやすいのもGOOD。

かなり発色が濃いので、リップを少し塗り指で伸ばして

ご使用いただくと色味が調整しやすいかと思います!

久しぶりのリップに気合が入り過ぎて濃すぎにならないように、、、笑

 

グロス

BAカラーズリップグロス

4620円

発色がいいリップグロスです!

マスク着用時最も出番がなかったアイテムかと思います!

BAのリップグロスは保湿力がかなりあります!

しっとりするのはもちろん、縦ジワも気にならなくなります!

グロスなのでリップの上から付けるのもいいですが

発色がいいのでこれ一本でもしっかり色づきます

 

 

リップスキンケア

BAリキッドルージュセラム

5720円

 

スキンケア発想のリップです!

先ほどのグロスよりも保湿力があり、寝る前にも塗りたくなるようなリップです!

リップを塗り3〜5分ほど置くと

色移りがしにくくなる処方です!

マスク着用時にもおすすめのリップです!

こちらも発色がいいのでこれ一本でも十分です◎

 

 

リップ&チーク

BAカラーズコレクティッドカラースティック リップカラー・ブラッシュ

4620円

 

BAのリップ&チークです

スティックタイプになっており持ち運びにも便利です!

一度繰り出した中身は戻らないので

出しすぎ注意です!!

画像だとチークがかなり濃くなっていますが

少しずつポンポンと頬に乗せていけば

失敗しにくいです!

 

 

チーク

BAカラーズ ブラッシュ

4950円


しっとりとした粉が特徴のチーク

フワッと発色するのでご自身で濃さの調整が可能!

付属の筆も毛質がよくふわふわ

ケースには大きな鏡がついているのでかなり便利です!

 

 

ハイライト・シェーディング

BAカラーズコントラストイルミネーター

4950円

このハイライトは本当に綺麗です!

粉のハイライトですが艶感が出てさりげなくキラッと

するハイライトです!

シェーディングはかなり色が濃く

なかなか使いにくいです、、

私はアイブロウとして使用しています!

こちらもチーク同様、付属の筆の毛質がよく

鏡がついています!

 

出典:POLA

 

POLAのコスメは、コスパ良くておススメです。

宜しければ、参考にして頂けると幸いです。