美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

ミュゼプラチナムで気軽に脱毛をはじめよう!!

こんにちは!!

 

暖かくなってくると、お肌のムダ毛が気になりはじめる季節ですよね。

 

今日は「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンについてご紹介します。

 

ミュゼプラチナム」といえば、電車の広告やネットでも多数の広告を出しており

見掛けたことある方も多いかと思います。

 

しかも、キャンペーンが豊富で、とてもリーズナブルな価格で

全身脱毛などが受けられることでも認知されているようです。

 

しかし、キャンペーンにカラクリがあるのでは?とか少し不安に思われる方もいますよね。

実際には、例えばですが(月によってキャンペーン価格は異なる場合があります)

 

100円のプランなら100円のみで脱毛が可能です。

また、脱毛回数を重ねれば減耗・抑毛の効果が期待できます。

100円のプランだと少ない回数の全身脱毛プランなので、完全な脱毛完了は難しいかもしれません(個人差があります)

しかし、脱毛が初めての方や、まずは体験してみたいといった方には

最適な内容となっています。(タイミングによりキャンペーンの金額は異なります)

また回数やサービス内容もキャンペーン毎に変更となります。

 

また、店舗数が多いのも「ミュゼプラチナム」の特徴です。

アプリから予約も簡単にとれますし、空き状況を見ながら店舗を変えることも出来るので、利便性も高いですね。

よくある、電話での予約などが煩わしい忙しい現代人に合ったサービスが充実しています。

 

ミュゼプラチナム」では「SSC.iPS care方式」という肌に優しい脱毛方法を導入しています。

鎮静作用のあるiPS細胞培養上清液※を配合した美容液の「iPトリートメントエッセンス」を塗布し、光(フラッシュ)を照射することで肌を労りながら脱毛が可能です。

※iPS細胞培養上清液とは

iPS細胞とは人工的に作られた幹細胞(失われた細胞を作り出して補充する能力を持つ細胞)の一つで、皮膚や血液といった体細胞を元にして作られています。
そしてiPS細胞を培養する時に得られる培養上清液を、化粧品原料にしたもののことを言います。
参照:ミュゼプラチナム公式HP

また脱毛の際に使用するジェルとは違い、仕上げにはプラセンタエキスを配合したミルクローションを塗布してくれます。

脱毛後は肌がダメージを受けており、肌が乾燥しやすくなっているため、保湿は非常に大切です。

最後にきちんと肌ケアをしてくれるため、脱毛と同時に肌の保湿ケアをしたい人や肌荒れが気になる人にミュゼプラチナムはおすすめです。

 

料金ついても、キャンペーンのプランが目につきやすいですが

期限・回数無制限の完了保証コースや回数コースなど豊富にそろっています。

脱毛は実は個人差が大きい施術です。

人によって毛質や肌質が異なるので、同じ回数の施術を受けても

効果には差が出てしまうもの。

 

だからこそ、満足いくまでしっかり脱毛したい方には

完了保証コースなどがおススメですね。

 

詳しくは、下記よりHPで確認ください。

無料カウンセリングの申込も出来ちゃいます!!

 

【広告記事】

 

 

ミュゼプラチナム