美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

じぶんクリニックのおススメポイントとは?

みなさん!!こんにちは!!

 

じぶんクリニックという医療脱毛のクリニックをご存知でしょうか?

 

今日はじぶんクリニックのおススメポイントをご紹介!!

 

気になる方は、ページ下部よりカウンセリングの予約ができます。

(契約には、まずカウンセリングが必要です)

 

1、店内はイエローを基調としていて明るい雰囲気

脱毛って実は、事前に剃毛したり保湿に気を配ったり大変なのも事実です。

だからこそ、明るくて気分まで上がるクリニックの方が気持ちよく通えそうです。

 

2、当日キャンセル料や解約手数料が無料

どうしても急用が出来てしまったり、体調が優れなかったりという時も安心!!

しかも、解約手数料も無料です。じぶんクリニックは全国に多数展開してはいますが、

ライフステージの変化で、どうしても遠方に転居する必要などが生じても安心です。

 

3、コスパが良い!!

数ある、医療脱毛クリニックの中でも大変リーズナブルなクリニックなんです。

この価格は、業界でもトップクラスのお得さです。

例えば、全身脱毛(VIO・うなじ込み)が62,000円(税抜)で施術できます。

  • ※全身+VIO 5回:はじめてご利用の方限定
  •  

 

4、カウンセリング時にテスト照射が受けられる

肌に合うのか不安、痛みってどれくらい?

脱毛初心者の方は、分からないことだらけですよね。

そんな方にも、じぶんクリニックではカウンセリング時にテスト照射を無料で

受けられるので、実際の施術をイメージしやすいのです。

また、ドクターにも相談できるので

赤みやヒリヒリ感/毛嚢炎/やけど/色素沈着/増毛・硬毛化といった、リスクも

しっかり理解した上で始めることができます。

(トラブル時も医療機関なのですぐに治療を受けられるのもポイント!!)

※テスト照射については、クリニックにご相談ください。

 

5、痛みの少ない先進脱毛機を使用

2種類の脱毛機を肌質や毛質に合わせて使用していて

幅広い、スキンタイプにも対応しています。痛みも従来に比べて少ないのも特徴です。

 

また、コースについては、全顔セットプランもあり

こちらが人気NO1なんだとか!!

 

詳しいコース内容や施術回数などは、直接足を運んで聞いてみましょう。

 

【広告記事】