美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

アリシアクリニックの特徴とは?

こんにちは!!

今日は医療脱毛のアリシアクリニックについてご紹介しますね。

 

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニックの特徴として、医療脱毛器を使用することによって、
毛根を確実に破壊するので半永久的に毛が生えてこないのです。

医療脱毛器である蓄熱式のレーザーは痛みも抑えてくれるため、
痛みが不安な方にもおすすめとなっていますよ。

効果も期待出来て、痛みも少ないとは理想的ですね。

※痛みには個人差があります。

アリシアクリニックは少ない回数で脱毛が完了する

サロン脱毛の特徴毛根を破壊しない為、将来的に再び毛が生える可能性があります。

パワーが弱いので痛みが少ない1回あたりの費用は安いが、回数が多くかかると言われていますよね。

何回も通うより、少ない回数で終わった方が良いですよね。

 

アリシアクリニックで効果が実感できる回数は?

医療脱毛器である蓄熱式の脱毛器を導入しているため、全身1回あたり照射時間たった30分で可能なほど手早くスタッフが施術をしてくれます。

スタッフによる照射技術も高く、むずかしいVIO脱毛も敏感な粘膜付近まで自然な仕上がりで完成してくれます。

 

1回〜2回目は減毛効果までは実感できませんが、毛が生えてくるスピードが遅くなる感覚が出てきます。

3〜4回を超えたあたりでムダ毛が薄くなったきたかなぁと、効果がすこし感じられるようです。

5回目になると、明らかに効果が出てきて自己処理がかなり楽になったと実感出来るでしょう。

自己処理が不要になり満足した人は、これで終わりにする方もいる様です。

6〜8回に到達すると個人差はありますが、パッと見でもツルツルに見える状態まで脱毛が完了します。

個人差はありますが、もう殆どわからなくなる状態になります。

毛質や毛量にも左右されますので、カウンセリングで相談してみましょう。

 

アリシアクリニックは全国展開で通いやすい!!

アリシアクリニックは全国に展開しているため、通いやすい医療脱毛クリニックであるといえます。

 

ムダ毛がなくなるだけで、処理する手間や時間が減るだけでなく、時間が気分もすっきりしますね。アリシアクリニックでムダ毛の無い生活を送りましょう。


まずは下記HPをチェックしましょう。

無料カウンセリング予約もできますよ。

買い物やお出かけに合わせて脱毛カウンセリングも受けてみませんか?

詳しい料金なども下記のサイトや無料カウンセリングにて確認しましょう。

 

【広告記事】