美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医療脱毛のメリットをご紹介!!

こんにちは!! 今日は医療脱毛のメリットをお伝えしたいと思います。 サロン(美容)脱毛と比較している女性も多いと思いますので 参考にして頂ければと思います。 医療脱毛とサロン脱毛の大きな違いは施術方法と施術者。 医療脱毛は暴飲やクリニックなどの…

日焼けは脱毛の天敵です!!

こんにちは!! 夏に向けて、脱毛に通われている方も多いと思います。 そして、少しずつ紫外線も強くなってくる時期です。 皆さん、日焼け対策はしていますか? 実は脱毛中は日焼けはしない方が絶対に良いのです。 日焼けをしている肌に脱毛のレーザーは当て…

南青山HAAB ビューティクリニック 脱毛業界最安値に挑戦!!

こんにちは。 今日は南青山HAABビューティクリニックの医療脱毛についてお話しさせて頂きますね。 南青山HAABビューティクリニックとは? 南青山HAABビューティクリニックは、東京メトロ銀座線 外苑前駅 (1b出口)より徒歩約3分。 ダイエット医療の先駆けとし…

20代必須の美容ケアとは

こんにちは!! 女性たるもの、いつまでも若々しく、年齢を感じさせたい肌でいたいですよね。目指すのは、ハリがあってシミやたるみのない綺麗な肌。将来のために今から最低限やっておくべきことをご紹介します! ※写真はイメージです。 超大事!UVケアの習…