美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんクリニックのおススメポイントとは?

みなさん!!こんにちは!! じぶんクリニックという医療脱毛のクリニックをご存知でしょうか? 今日はじぶんクリニックのおススメポイントをご紹介!! 気になる方は、ページ下部よりカウンセリングの予約ができます。 (契約には、まずカウンセリングが必…

全国に多数の店舗があるミュゼプラチナム!!

こんにちは!! 全国に多数の店舗を展開する脱毛サロン、「ミュゼプラチナム 」 テレビCMやポスターなどで、ミュゼプラチナムの広告を見かけたことがある人は多いのではないでしょうか。 しかし、実際どんなサロンなのか、どんなプランがあるのかまったく知…

脱毛するなら保湿が大切です!!

みなさん、こんにちは!! 今日は脱毛と保湿の関係についてです。 脱毛期間中は、肌の保湿を念入りに行うことが大切です。 肌が乾燥していると、レーザーなどの照射時に痛みが生じたり、施術後に乾燥や炎症が起きてしまうことがあります。肌を十分に保湿して…

ミュゼプラチナムで気軽に脱毛をはじめよう!!

こんにちは!! 暖かくなってくると、お肌のムダ毛が気になりはじめる季節ですよね。 今日は「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンについてご紹介します。 「ミュゼプラチナム」といえば、電車の広告やネットでも多数の広告を出しており 見掛けたことある方…

ダイエットのリバウンドを防止しよう!!

みなさん!!こんにちは せっかく痩せたのに 体重は戻したくないですよね? 〈 原因は? 〉 〈 リバウンド対策は? 〉 〈 まとめ 〉 〈 原因は? 〉 ・ホメオスタシス機能によるカロリー過多 ダイエットの方法は、摂取カロリーよりも消費カロリーを抑えるこ…

脱毛のメリットとは?

みなさん!!こんにちは!! 女性にとって、脱毛は当たり前になっていると思いますが 改めて、脱毛のメリットとデメリットを整理しておこうと思います。 特に女性にとって一番気になるのがVIO脱毛ですよね。 VIO脱毛のメリット 肌トラブルが減る 自己処理の…

アンチエイジングについて解説します!!

みなさん!!こんにちは!! 本日は アンチエイジング のコラムです。 若返りです 老化を止めていきましょう♪ 〈 アンチエイジングとは? 〉 〈 具体的には? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アンチエイジングとは? 〉 「アンチ」の意味は反対 「エイジング」の意味は…

マスクを外す準備はできてますか?

こんにちは!! マスクが任意になったものの、まだマスクをしている方が多いですよね。 もちろん、個人の自由ですし、感染対策への意識や事情が異なるので そこは問題ないのですが、 中には、化粧が・・・ そういえばメイク道具がないかもって話を聞きました…

薄毛は女性の悩みでもある!!

こんにちは!! 今回は女性の悩みの1つである、薄毛について書いていきます。 実は今、薄毛に悩み始める女性が増えるんです。 「仕事が忙しくなってから抜け毛が増えてしまった…」 「分け目の部分が広くなったかも…」 こんな悩みを抱えている方もいるのでは…

正しいダイエットを理解しよう!!

みなさん!!こんにちは 最近、体型に悩んでいる方も多くいるといいます。 インスタグラマーの美しい体型にあこがれる気持ちは分かります。 ダイエットをしたいからといって、食事を摂らない、食事を制限してしまうことってありますよね。 今回は、食事とダ…

お肌が美しい人の習慣ってなんだろう?

みなさん!!こんにちは 突然ですが!! 女性は誰しも肌が綺麗でいたいですよね。 特に肌が綺麗な方を見ると、どんなケアをされているのか気になることかと思います。 今日は肌が綺麗な人がやっている3つの方法を解説していきます。 まず綺麗な肌とは? 綺…

はじめにご挨拶

皆さん、こんにちは!! 多くの人に愛される美容ブログや美容情報サイトを 今までも作ってきましたが、最近は、忙しい人が多く 短時間で自分に最適な情報を入手したいというご要望を多く頂くことが増えてきました。 そこで、このブログは、女性に特化した美…