美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

少ない施術で効果を実感!!脱毛機はジェントルマックスプロ!!

新宿駅徒歩1分のブリリアスキンクリニックをご案内します。

新宿駅から徒歩1分って立地は最高ですよね。
都内在住の方、通勤の方は便利ですし、各線が乗り入れているので
千葉県や埼玉県の方も通いやすいですよね。

「医療脱毛で一生ものの自信のある素肌に」をテーマに、快適な空間でリラックスして施術を受けられるクリニックとして人気です。

☆おすすめポイント☆

●こだわりの脱毛機【ジェントルマックスプロ】で効果を実感できる!!
厚生労働省と米国FDAが承認しているCANDELA社製の【ジェントルマックスプロ】を導入しているので、少ない回数でも確実に効果を実感することができます。
脱毛機はどこも一緒だと思っている方も多いかもしれませんが
医療脱毛でも脱毛機はクリニックによって様々です。
またクリニックによっては、何種類かの機械を導入しており選べないことも多いもの
全ての施術をジェントルマックスプロで受けられるのはメリットですね。
また、厚生労働省からも、減毛効果と長期的安全性について認可されている機械なので安心なんです。
2種類のアレキサンドライトレーザー・ヤグレーザーで

肌質・毛質を選ばないもポイント!!


●脱毛機以外の工夫で効果最大化
・毛周期に合わせたベストな脱毛間隔で施術!!
最も脱毛効果の高い成長期の毛に合わせて、2~3ヵ月周期で照射を行ってくれます。
・肌質・毛質に合わせたレーザーで施術
脱毛機だけでなく、施術も肌質・毛質に対応したレーザーや照射タイミングで施術を行うので自分にあった施術を受けることが可能です。
・出力は可能な限り、最大限で調整
毛の減り具合、肌の様子を見て看護師が適切な出力で照射してくれます。
医療脱毛だからこそ実現できることですね。
もちろん冷却システム搭載で痛みも軽減されています。

●分かりやすい料金体系
・全てのメニューが総額表示
意外と脱毛の料金体系って複雑ですから、こういうところも安心できますよね。
・無料の保証制度が充実
下記のサービスは全て0円となっています。
「初診料・再診料・カウンセリング・麻酔・テスト照射・施術予約・キャンセル料・アフターケアクリーム・肌トラブル時治療薬」
キャンセル料などはクリニックによって方針が大きく変わる部分なので事前に比較しておくと良さそうです。

他にも、パウダールーム完備で完全個室など心地よい空間が保たれているのも
女性には嬉しいポイントですよね。

様々なセット料金の他にも
マイセレクトプランといった希望部位を自分で選びプランを作成できる
コースもあります。気になる部分だけなんてことも可能なんです。

キャンペーン情報や料金詳細は下記にて確認してみてください。
サマーキャンペーンスタートしました!!
全身+顔orVIO5回コースが税込135,000円
「ジェントルマックスプロ」だけの施術でこの価格は魅力的です!!!

 

【広告記事】