美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

南青山HAAB ビューティクリニック 脱毛業界最安値に挑戦!!

こんにちは。

今日は南青山HAABビューティクリニックの医療脱毛についてお話しさせて頂きますね。

 

南青山HAABビューティクリニックとは?

 

南青山HAABビューティクリニックは、東京メトロ銀座線 外苑前駅 (1b出口)より徒歩約3分。

ダイエット医療の先駆けとしてスタート以来多くのセレブや著名人に支持され、今では美容整形や皮膚科にとどまらず
あらゆる美に対するサポートしてくれる総合美容クリニックです。

南青山ビューティークリニック脱毛の特徴

あらゆる美容の施術を行っている南青山ビューティクリニックですが、ここでは特に脱毛に関して
解説していきますね。

2種類の異なる脱毛機であらゆる毛質・肌質に対応

南青山HAABビューティクリニックでは異なる2種類の脱毛機を使用しています。

・熱破壊式レーザー脱毛機のジェントルレーズプロ
・医療IPL脱毛機のカロン

の2つの脱毛機を使用しています。
ジェントルレーズプロは熱破壊式レーザー脱毛機なので強いレーザーで黒く太い毛に有効です。
ただし強い痛みを伴います。

カロンはIPL脱毛なので痛みが少ないのが特徴です。またこのカロンは美肌・美白作用のある機械です。

医療脱毛というのサロン脱毛にくらべて痛みが激しいのが特徴ですが、南青山HAABビューティクリニックでは
この2種類の脱毛機で対応してくれるため、万が一ジェントルレーズプロの痛みに堪えられない場合でも
痛みの少ないカロンで対応して貰えるので安心ですね!

業界最安値級の安さ

気になる価格なのですが、びっくりするような価格設定になっています。
通常価格でも他のクリニックよりもお安い設定となっていますが、さらにそこから50%OFFと大変お安くなっています。

さらに、凄いことに契約すると2万円相当のエステをプレゼントしてくれます。
価格が半額以下でさらにエステもできるなんてお得すぎますね。

割引プランも他店を圧倒

お得な割引プランも多数用意されています。

・乗り換え割
・紹介割
・ペア割
・学割

が用意されています。併用はできませんが、割引金額が他店に比べ非常に大きいものもありますので
該当する人は大変お得な割引も受けられます!

※写真はイメージです。

南青山HAABビューティクリニックの口コミ

①n様

インスタでHAABを知って、キャンペーン安いなと 思いカウンセリングと当日施術希望で行きました! 【カウンセリング】 悩みをしっかり聞いてくれた印象です まずめちゃくちゃ話しやすいカウンセラーさんで 肌がキレイだったので、美容clinicって 凄いなーって改めて思いました ガッツリ営業される感じもなく金額も 分かりやすく、色んなクリニック行きましたが キャンペーンの金額だと、かなり安いと感じました。 駅近だし、表参道近いし立地良しですね

②k様

友達に紹介してもらって脱毛で通っています。以前通っていた所は痛みが強かったのですがこちらでは痛みもほとんどなくて効果もしっかり出てるのでこれからも減っていくのが楽しみです♩エステも痩身も興味があるので試していきたいと思っています。

③A様

知人の紹介で脱毛に行きました。 今まで美容、医療どちらも一通りのコースを別のところで経験してきましたが、眉周りなど細かい箇所まで照射してもらえなかったのが、HAABならキワまで細かく丁寧に照射してもらえるのが良かったです!!

Google口コミから引用させて頂きました)

南青山という立地もさることながら、クリニックの内装はセレブや著名人が通うにふさわしい大変豪華なつくりに
なっています。にもかかわらず、料金は業界最安値級の安さとなっています。

脱毛機も種類の違う2種類の脱毛機で施術してもらえるので、効果や痛みに対しても万全な対応となっていますね。

気になる方は無料でカウンセリングが受けられるので、一度訪問してみる価値はあると思いますよ!!

【広告記事】