美容バイブル

~健康な美をあなたにお届け~

快適な暮らしで更に美容を手に入れよう!!

美容の天敵といえば、ストレスといえるでしょう。
ストレスは仕事やプライベートなど現代社会においては非常に難しい問題です。

少しでもストレスを軽減することって重要ですよね。
それには、やはり快適な住環境(家)が大切だと思いませんか?

あなたにあった、住環境(家)でリラックスできる時間を持つことも
美しくあり続ける為にはとても大切だと私たちは考えます。

そこで今日はマンション購入に関する記事です。
新築マンションは高いという方向けにおススメなのが
中古マンションを購入して自分の好みにリノベーションする方法です。
こちらが、今とても人気です。


リノベーションとは?

リノベーションは、既存の建物を修理・改装し、機能やデザインを更新することです。
建物全体または部分的に再構築し、その価値を大幅に高めることを目指します。

中古マンションを安く購入し内装を再構築し価値を高めるということですね。
内装を再構築することで物件の価値が高まり、入居率が高まることが期待できますね。

中古物件をリノベーションするうえでの注意点は?

中古物件を購入しリノベーションするメリットとして

①新築物件を購入するよりもコストを抑えることができる。
②新築では手に入らないような良い立地条件にある物件を入手することができる。

などがあります。
しかし、注意しなければならない点がいくつかあります。

注意ポイント

マンション自体の

耐震がどの程度あるか?
寿命がどの程度あるか?

素人が判別しにくい

この点には非常に注意が必要ですね。リノベーションでは内装を変えられても、
構造自体を変えることはできません。
折角マンションを購入しリノベーションをしてもマンション自体の寿命が短ければ、
当然ながら価値が下がってしまいますね。

耐震構造はどうなっているのか?コンクリートの寿命はどうか?
それを判断するのは素人では非常に難しいことですね。

ですのでその場合やはりプロにお任せしたいところですね。
そこでお勧めしたいのがこちらの会社です。

ゼロリノベ

「ゼロリノベ」は設計・施工・販売をワンストップで行うまさに不動産のエキスパートと呼ぶべき会社です。
ですので、中古物件の不安要素である

耐震や構造に不安がある物件を避けるために建築士が最大限のサポートをしてくれます。

①安心安全な中古マンションを選ぶ

②中古で安価に購入

③リノベーションし新築同様の価値を付ける

素人では①の要素が抜けてしまいます。しかし、「ゼロリノベ」を利用することにより
中古物件でも新築物件のように長期間安心・安全な物件を所有する ことが可能になる訳ですね。

一からゼロリノベにお任せし入手することも可能ですが、所有物件をリノベーションする
相談もすることができます。

デメリットとしては当然ながらコンサル費用が付加されるので個人で取得、リノベーションするよりは
コストがかかります。

予算が少ない人には特に迷う要素かと思います。
そこでこの「ゼロリノベ」では無料でセミナーを開催しています。

利用するしないは無料セミナーに参加してから決めると良いと思います。
セミナーはオンラインで毎日のように開催されています。

一度セミナーに参加されてみることをお勧めいたします。
セミナーは、マイク・カメラOFFで参加できますし、面談などの営業もありませんので
情報収集だけを目的とした方にも大変おススメです。

【広告記事】

ゼロリノベ